ベビー用品・ジャンパルーレンタルベビーズママ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
Latest Entries
Archives
Categories
Search

Links
Profile
ベビービョルンクレードルハーモニーを賢くレンタル

こんにちは。
福岡市のベビー用品レンタルベビーズママです。
福岡市から全国へベビー用品を宅配レンタルでお届けいたします。

ベビーズママはこんなお店です

■平日13時までのご注文で当日発送できます。
■Amazon pay・楽天pay・各種クレジットカード・コンビニ払いと多彩なお支払方法からお選びいただけます。
■安心メンテナンス&徹底クリーニングで気持ちよくお使いいただける商品だけをお届け!
■必要な期間だけお得に賢くレンタル!購入するよりも断然レンタルがお得です。
■電動ベビーラック、バウンサー、ベビーカー、マキシコシなどなど最新モデルから定番モデルまで大人気のベビー用品が勢ぞろい!

ベビービョルン クレードルハーモニー

今日はベビーベッドや赤ちゃんのお昼寝スペースなど、様々な使い方ができる「ベビービョルン クレードルハーモニー」をご紹介します。

写真に写っている天蓋(専用キャノピー)もご一緒にレンタルしていただくことができます。
キャノピーがあればほこりや風、光や音などの刺激から赤ちゃんをソフトに守ってくれます。

クレードルハーモニーはどんな商品?

・新生児から生後6ヶ月(体重8kg)まで使える、ベビーベッド型のゆりかごです。
・パパママが優しく揺らしてあげることもでき、赤ちゃん自身の動きに反応して優しく揺れます。
・優しい揺れが赤ちゃんを安心させ、気持ちよく眠りにつくことができます。
・通気性の良いメッシュ素材!寝ている赤ちゃんの様子もよく見えるので安心です。
・カバー、シーツは取り外していつでも洗濯ができます。
・重さ8kgで持ち運びもラクラク!寝室からリビング、子供部屋など持ち運びも簡単です。
・昼も夜もいつでも、お母さんのそばで赤ちゃんを寝かせてあげることができます。

ベビービョルンクレードルハーモニーはレンタルがお得!

ベビービョルンのクレードルハーモニーは、新生児〜生後6ヶ月(体重8kg)までしか使用できない商品です。
生後半年までは大変重宝する便利なアイテムですが、使用期間が短いためレンタルがおすすめ! 購入するよりもお得で経済的、そして収納場所もとらずご不要になったら送り返すだけ♪
使用期間が限られているベビー用品だからこそ、必要な期間だけ賢くレンタル!

ベビービョルンクレードルハーモニーのレンタルはこちら:
https://baby-mom.net/?pid=83344349

レンタルご利用の流れ

【1】商品ページよりご希望のレンタル期間をご選択の上、カートに入れるボタンをクリック
【2】画面の案内に沿って必要事項のご入力、お支払方法のご選択をお願いします
【3】お届けご希望日・時間帯がある場合にはご指定いただくことができます。
※ご指定がない場合は最短でのお届けとなるよう手配させていただきます。最短でのお届けをご希望されるお客様はご指定日・時間帯は空欄のままお手続きをお願い致します。
【4】ご注文が完了しましたら、当店にて配送手続きに入らせていただきます。
【5】お手元にレンタル商品をお届け!
【6】ご返却の際はご自宅まで宅配便のドライバーが集荷にお伺いします。(詳細はレンタル商品に同封いたしますご案内をご確認ください)
【7】レンタルのご延長をご希望されるお客様は、お好きな期間だけ何度でもご自由にご延長いただくことができます。
レンタル商品について、レンタルに関してご不明な点等ございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。

ベビー用品レンタルベビーズママ
https://baby-mom.net
福岡県福岡市南区寺塚1丁目15番地9号1階
電話番号:092-518-0644
営業時間:平日9:00〜18:00
定休日:土日祝日

| ベビー用品・出産準備 | 10:37 | comments(0) | - |
出産準備|本当に必要なベビー用品
出産まであと少し!
赤ちゃんのためにベビー服や肌着、授乳用品等のベビー用品の準備は終わっていますか?
いっぱいありすぎて本当に必要なもの、なくても大丈夫なものが分からないという方も多いと思います。
また、中には赤ちゃんが生まれてから必要に迫られたときに買い足せば大丈夫というものもあります。

大切な赤ちゃんが使うベビー用品、どういう時に必要なものなのかを理解して家庭状況・生活状況に合わせて揃えることが大事です。

今回はその中でも当店でも取扱いのある大型のベビー用品についてお話したいと思います。

ベビー用品チェックリスト


ベビースケール(体重計)
チャイルドシート・ベビーシート
ベビーカー
ベビーベッド(プレイヤード)
ベビーラック(ハイローチェア)
バウンサー
抱っこひも(ベビーキャリア)

とりあえず買っておこう!というには少し値段がはったり、大きくて場所をとるものもあります。
でも、ないととても困るかもしれません。
では、それぞれのベビー用品をどういったシチュエーションで何のために使うのかそれぞれ詳しく説明したいと思います。

ベビースケール


タニタデジタルベビースケールBD586

ベビースケールは主に新生児〜の体重管理を目的として使用します。
新生児はわずか数?の体重しかありませんので、ちゃんと体重が増えているのか気になっても家の体重では計ることができません。

また、体重の増えがよくない赤ちゃんや母乳がきちんと飲めているか心配なときには、母乳を飲む前と飲んだ後の体重を計って母乳量を調べることもできます。

ベビースケールは高精度のものが多く、数g単位から計ることのできる高精度のものもあります。

当店では10g単位から計測できるタニタのデジタルベビースケールをレンタルしていただけます。

★タニタデジタルベビースケールBD586レンタル商品ページ

チャイルドシート・ベビーシート


チャイルドシートは、退院したその日に車で家に帰るので必要だという方もいれば車は持っていないので必要ないという方もいらっしゃると思います。

日本製のチャイルドシートは新生児〜3、4才頃まで使えるものが多くあります。

また、360度回転式で乗せ降ろしが楽なものからシンプルで最低限の機能だけを持つものなど様々です。

海外では日本のように長く使えるチャイルドシートは一般的でなく、新生児〜腰が座るまで使えるようなベビーシートが一般的です。
年齢に応じてその時々に最適な物を使うという考え方のようです。

マキシコシカブリオフィックス

こちらが特に人気のマキシコシのベビーシートになります。
ベビーシートは一般的に持ち運びできるようになっており、専用のアダプター等を使って車に接続して使用します。
また、ベビーシートをベビーカーにそのままドッキングして使うこともできます。

マキシコシは様々な種類のベビーカーとドッキングすることができます。

当店ではマキシコシカブリオフィックスとマキシコシペブル、そしてエアバギー専用の接続アダプタをレンタルしていただくことができます。

★マキシコシのレンタル商品ページ

ベビーベッド・プレイヤード


ベビービョルントラベルクリブ
ベビーベッドについては、ペットや兄弟の有無、お母さんが布団で寝ているかベッドで寝ているかの家庭環境によって必要かどうかが異なります。
和室にベビー布団を敷いて寝かせるという方には必要ないかもしれません。

また、プレイヤードはベビーベッドと異なり昼間赤ちゃんを寝かせておいたり遊ばせたり、おむつ替えをするスペースとして使用します。

ベビーベッドは必要ないけど、昼間赤ちゃんを安全に寝かせられるスペースが欲しいという方にはプレイヤードをおすすめします。
ベビーベッドよりも軽く、簡単に折りたたむことができるので場所もとりません。

当店ではベビービョルンのトラベルクリブやカトージのNYベビープレイヤード等特に人気の高いプレイヤードをレンタルしていただくことができます。

★プレイヤードのレンタル商品ページ

ベビーラック(ハイローチェア)


フェアレットオートスウィングEX
ベビーラック、ハイローチェアとは高さを変えられるベッドでリクライニングや自動スウィング機能もついている多機能なアイテムです。

ハイローチェアはテーブル付きのものも多く、背もたれを起こしてイスとして使えば離乳食用のテーブルに早変わりです!

ベッドとしてお昼寝や家事の合間に赤ちゃんを寝かせておくこともでき、少しぐずった時は電動や手動のスウィング機能でゆらゆらとゆりかごのように揺らしてあやすこともできます。

とにかくハイローチェアは多機能なアイテムなので、赤ちゃんが生まれてこれ一台あるととても便利です。

キャスター付きなのでお部屋の中で移動も自由自在です。

当店では電動スウィング機能付きのベビーラック(ハイローチェア)をレンタルしていただくことができます。
これだけ多機能でさらに電動スウィング機能までついているとお値段も高いのですが、レンタルであれば1ヶ月7000円〜とお得にご利用いただけます。

★電動ベビーラック・ハイローチェアのレンタル商品ページ






●ベビーズママのご紹介●

福岡市城南区のベビー用品レンタル・ジャンパルーレンタルを行っているベビーズママです。
当店は日本全国を対象にベビー用品の宅配レンタルを行っています。



★ベビー用品レンタルご利用方法


宅配レンタルとなりますので、WEBまたはメール・お電話でご注文いただくだけで、ご自宅までお届けいたします。

【当店のWEBサイトはこちら】
福岡のベビー用品レンタル・ジャンパルーレンタルのベビーズママ


福岡・九州の方は特にレンタルが安くなります!


当店ではお気軽にベビー用品をレンタルしていただけるよう、お手頃価格でのレンタル提供を行っております。

さらに!

福岡にお住まいの方、九州内(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)にお住まいの方は、お得な送料にてご利用いただけます♪

もちろんその他の地域の方もお得な送料でご利用いただけますのでとってもお得です!

●レンタル取扱商品の一例●
・マキシコシ等のベビーシート
・フィッシャープライスのジャンパルー、バウンサー
・ベビービョルンのバウンサー、ベビーキャリア(抱っこ紐)
・ママルーの電動バウンサー
・カトージ、ベビートレンドのプレイヤード
・アンパンマンのすべり台・ジャングルジム
・タニタのデジタルベビースケール

他にも多数レンタル商品ございます♪

【当店のサイトはこちら】
ベビー用品レンタル・ジャンパルーレンタルのベビーズママ

スマートフォン・携帯対応です。

【レンタルの送料一覧】
1,080円
九州(福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島)
中国(鳥取・島根・岡山・広島・山口)

1,430円
関西(京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・滋賀 )
四国(徳島・香川・愛媛・高知)

1,630円
東海(岐阜・静岡・愛知・三重)
沖縄県全域

1,930円
関東(千葉・東京・神奈川・埼玉・山梨・栃木・茨城・群馬)
北陸・信越(富山・石川・福井・新潟・長野)
| ベビー用品・出産準備 | 13:20 | comments(0) | - |
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.