ベビー用品・ジャンパルーレンタルベビーズママ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
Latest Entries
Archives
Categories
Search

Links
Profile
コンビ ネルームエッグショックNC570|チャイルドシートレンタル
こんにちはおはな

ベビー用品レンタルベビーズママです。
当店ではベビーラックやチャイルドシートなど、赤ちゃんが産まれてすぐからお使いいただける様々なベビー用品をお得にレンタルでご利用いただくことができますさくらんぼ

商品のメンテナンスやクリーニングも徹底して行っておりますので、清潔で安全な商品を安心してお使いいただけます。

現在妊娠中の方は、ご出産のご予定に合わせて事前にご予約を承ることもできます。ご予約をいただいた場合は、ご出産日に合わせて柔軟にご対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

コンビホワイトレーベルのチャイルドシート



さて、今日は当店でレンタルしていただくことができるチャイルドシートの中でも一番人気の「コンビ ホワイトレーベル ネルームエッグショックNC570」をご紹介したいと思います。

ネルームエッグショックNC570

ネルームエッグショックはコンビホワイトレーベルより発売されているチャイルドシートの中でも最新モデルになります。
また、NC570はその中でも最上級グレードの商品ですので付属品や機能もとても充実しています。

ネルームの一番の特徴は、赤ちゃんとお母さんが向き合うことのできる「ベッド型チャイルドシート」という点です。
赤ちゃんはいつでもお母さんの顔をみられる安心感に包まれてチャイルドシートに乗ることができます。

もちろん360度回転式で、どのリクライニング角度でも指一本で簡単にターンができるというのも嬉しいポイントですよつばのクローバー回転式のチャイルドシートは色々なメーカーからたくさんの種類が発売されていますが、どのリクライニング角度でも簡単にターンができるというのはあまりないとても便利な機能です。

そして、ネルームをおすすめする最大のポイントは「成長するチャイルドシート」という点です。
ネルームは赤ちゃんの成長に応じて、チャイルドシートの大きさを調整することができます。新生児の頃はコンパクトサイズで赤ちゃんの成長に応じてチャイルドシートを大きくしていくことができるので、無駄なスペースもとりません。

赤ちゃんが小さいうちはどうしても荷物も多くなりがちで、車の中で授乳をするなどお世話をすることも多いと思います。
そういうときにチャイルドシートがコンパクトサイズであれば取扱が楽なだけでなく、車内での移動や赤ちゃんのお世話もとてもスムーズになるのではないでしょうか自動車

また、さすがはコンビホワイトレーベルの最新型チャイルドシートだけあって高い安全性も誇っています。万が一の時には、背中部分で衝撃を吸収・分散させる構造で赤ちゃんの身体を守ります。

チャイルドシートは使いやすくて安全性の高いものを選ぶのが一番ですが、ネルームはまさに使いやすさと安全性を兼ね備えた最高のチャイルドシートです。

ネルームエッグショックNC570のレンタル商品ページはこちら
http://baby-mom.net/?pid=79024195

ネルーム紹介動画(コンビ公式)
http://youtu.be/q-CvvvQ8j7U

コンビホワイトレーベルネルームエッグショック(コンビ公式)
http://www.combi.co.jp/products/carseat/neroom/

ネルームエッグショックNC570をお得にレンタル


当店ではネルームエッグショックNC-570をお得にレンタルでご利用いただけます。

レンタル期間は1週間〜お好みの期間お選びいただけます。
レンタル料金は7,500円(税込)〜とお気軽にご利用いただける料金となっています。

赤ちゃんを優しく守るベッド型のコンビホワイトレーベルのチャイルドシートをお得にご利用ください。

ベビー用品レンタルのベビーズママ
福岡県福岡市城南区南片江1丁目17番15号
営業時間:平日9:00-17:00
●各種クレジットカードご利用いただけます
| チャイルドシートのレンタル | 13:00 | comments(0) | - |
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.