ベビー用品・ジャンパルーレンタルベビーズママ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
Latest Entries
Archives
Categories
Search

Links
Profile
マキシコシペブルのレンタルならベビーズママ

こんにちは。
ベビー用品レンタルのベビーズママです!


本日は当店でも大好評をいただいている、マキシコシペブルシリーズのご紹介です。

マキシコシペブルは新生児からお使いいただけるベビーシートです。ベビーシートという名の通り、長くても1年ほどしかお使いいただけない商品ですが、新生児から首や腰が据わるまでの時期に大変重宝する商品となっています。

エアバギーというベビーカーにドッキングしてお使いいただくこともできるので、マキシコシペブルが一台あれば新生児からチャイルドシート・ベビーカー・ベビーキャリー・バウンサーとして様々な使い方をしていただくことができます。

 

マキシコシペブルプラスのレンタル


 

月齢の低いうちはチャイルドシートからの赤ちゃんの乗せ降ろしも簡単ではありません。 せっかく寝ていたのにチャイルドシートから降ろしたら起きて泣いてしまった…という経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。 マキシコシペブルなら、赤ちゃんをシートに乗せたままマキシコシペブルごと乗せ降ろしができます。ベビーキャリーとして家やお店などにそのまま持っていくことができます。実際に当店でマキシコシペブルをレンタルされたお客様からは「外出がぐんと楽になった」「家にこもりがちだったのが積極的に外出するようになった」といったとても嬉しい声をいただいております。

 

マキシコシペブルのレンタル商品一覧

 

【レンタルはこちらから】

 

・無地でシンプルなデザイン

マキシコシペブル ディバインデニム

マキシコシペブル クラシック

マキシコシペブル コンフェッティ

マキシコシペブル スパークリンググレープ

マキシコシペブル ドレスブルー

マキシコシペブル 黒

マキシコシペブル ピンク

マキシコシペブル ベリーピンク

マキシコシペブル モダンブラック

マキシコシペブル スパイシーピンク

マキシコシペブルプラス【ブラック】

マキシコシペブルプラス【レッド】

マキシコシペブルプラス【リバーブルー】

マキシコシペブルプラス【モザイクブルー】

 

・絵柄や模様が可愛いデザイン

マキシコシペブル インテンスレッド

マキシコシペブル ラズベリーレッド

マキシコシペブル グラフィックパープル

マキシコシペブル ブルースカイ

マキシコシペブル ポップバイオレット

マキシコシペブル ナチュラルブライト

マキシコシペブル ウォールナットブラウン

マキシコシペブル オリガミローズ

マキシコシペブル ルビーレッド

マキシコシペブル ブルーチャーム

マキシコシペブル モザイクブルー

 

▼新品レンタルはこちら!

【新品レンタル】マキシコシペブル

【新品】マキシコシペブル プラス【黒】

 

▼マキシコシペブルとカブリオフィックスの違い

当店でレンタルしていただけるベビーシートはマキシコシカブリオフィックスとマキシコシペブルになります。どちらも基本的な構造は同じですが、2点違いがあります。

 

●ヘッドクッションの形状

マキシコシカブリオフィックスは逆U字型のヘッドプロテクションで頭全体を周りかわ包み込むような形状になっています。一方、マキシコシペブルはドーナツ型のヘッドクッションになっています。

 

●座面の広さ

どちらも本体の大きさはほぼ同じですが、赤ちゃんの座る座面の広さがマキシコシペブルの方が広くなっています。 カブリオフィックスよりも約25%広くなっています。マキシコシペブルとカブリオフィックスを並べて比べてみるとマキシコシペブルの方がやや広くなっています。

 

▼ベビーシートとチャイルドシートの違いって?

ベビーシートというと日本ではまだあまり馴染みがないかもしれませんが、欧米では一般的に広く使用されています。 新生児〜1歳頃まで使用できるシートで、チャイルドシートとしての使用のほかベビーカーにドッキングしたり、バウンサーや簡易ベッド、赤ちゃんを乗せたまま持ち運びのできるベビーキャリーとしても使用できます。 日本のチャイルドシートは新生児から幼児まで長く使えるタイプが一般的で人気もありますが、赤ちゃんと幼児というと体型に大きな違いがあります。 欧米ではそれぞれの時期に応じて最適なものを使用するという概念が一般的で、赤ちゃんの体型に合わせた最適なものを使用するという面では高い安全性も持ち合わせています。

 

ベビーシートは使用期間が短いですのでレンタルでご利用いただくことをおすすめしております。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

ベビー用品のレンタルでわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせはこちらから】

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

ベビーズママではレンタル商品に独自の厳しい基準を設けて丁寧にクリーニング

ベビーズママのベビー用品レンタルに関する【よくある質問】

ベビーズママのベビー用品レンタルの際の送料は?

ベビー用品レンタルの際の商品の選び方は?知って得する選び方!

大手ベビー用品レンタルサイトよりもベビーズママが選ばれる理由!

当店で実際にレンタルされたお客様からの声

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

| マキシコシレンタル | 12:15 | comments(0) | - |
MAXI-COSI マキシコシをお得にレンタル♪
皆さんこんにちは植物
ベビー用品レンタルのベビーズママです。

福岡は昨日から急に寒くなりましたゆき
寒さで体調を崩さないように皆さん体調管理気を付けてくださいね。

特に小さな赤ちゃんや妊婦さんは暖かくしてお過ごしくださいねおはな

マキシコシのレンタル


現在大ヒット中のベビー用品、マキシコシのご紹介です。

マキシコシペブル

マキシコシは車に取り付けてチャイルドシートとしてお使いいただけるベビーシートです。
チャイルドシートとしての使い方以外にも、ベビーカーに接続してお使いいただいたり移動の際のベビーキャリーやバウンサーとしてもお使いいただけます。

街でもよくみかける三輪エアタイヤのベビーカー「エアバギーココ」「エアバギーミミ」にも接続してご利用いただけます。
当店でもマキシコシペブル・マキシコシカブリオフィックスとご一緒にエアバギーアダプターもレンタルしていただくことができますので是非ご利用ください。

マキシコシをエアバギーに取り付ける際は、エアバギーのシートを外して骨組みだけの状態にします。
マキシコシを取り付けたら写真のような状態になります。
この取付の際にマキシコシ本体とは別にエアバギー用のアダプターが必要となります。

エアバギーとマキシコシ

もちろん、エアバギーココ・エアバギーミミ本体もレンタルでご利用いただけます。

また、マキシコシをチャイルドシートとしてお使いいただく際には取付方法が2つあります。

■三点式シートベルトでの取り付け
マキシコシ本体をシートベルトを使用してそのまま座席に固定する方法です。取付・取り外しも簡単にできますのでお手軽にご利用いただけます。

■カーシートベースでの取り付け
Familyfix等のマキシコシ用カーシートベースを予め車に取り付けておけば、ワンタッチでマキシコシを取り付け・取り外しできます。ISOFIX対応のFamilyfixであればしっかりと確実に取り付けができるので安全面でも安心です。
当店ではFamilyfixをマキシコシとご一緒にレンタルしていただくことができます。

≫マキシコシのレンタルはこちら


ベビー用品レンタルのご案内


当店ではベビー用品全般のレンタルを行っています。
電動のベビーラックやバウンサー、抱っこ紐やチャイルドシート・ベビーカーまで国内外の人気ベビー用品メーカーの商品を多数取り揃えております。

レンタルということで商品の状態が心配…という方もいらっしゃると思います。
当店では専任のスタッフがメンテナンス・クリーニングをしっかりと行います。また、当店の独自基準に満たない商品はレンタル商品としてお客様にお出しすることはございません。
安全・清潔な商品をお使いいただけます。
大切な赤ちゃんにお使いいただくものなので、当店でも1つ1つの商品をしっかりと管理しております。

沖縄から北海道まで、日本全国へお届けいたします。
ウェブサイト・電話・メールにてご注文を受け付けております。

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。
| マキシコシレンタル | 11:47 | comments(0) | - |
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.