ベビー用品・ジャンパルーレンタルベビーズママ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Latest Entries
Archives
Categories
Search

Links
Profile
main
アップリカ ラクーナのレンタル♪
こんにちはさくらんぼ
ベビー用品のレンタルベビーズママです。

今日は2014年10月2日に発売されたばかりの新型ベビーカーのご紹介です。

アップリカ ラクーナ



アップリカラクーナ

アップリカのラクーナは、エアリアラクーナの後継機種として発売されました。A型B型兼用タイプのベビーカーで、軽くて使いやすい・走行性・赤ちゃんの快適性など全てを兼ね備えた最新モデルです。

もちろん両対面式なので、ワンタッチで背面・対面を切り替えることができます。

生後1ヶ月〜お使いいただけるタイプで、赤ちゃんを抱っこしたまま片手でワンタッチで開閉・持ち運びもできますので電車やバスでの移動が多い方でも便利にお使いいただけるベビーカーです。

当店では新発売のラクーナ(シンボリックネイビー)を入荷いたしました。最新モデルを使ってみたい!という方には是非おすすめのベビーカーです。

ラクーナのレンタルページはこちら
http://baby-mom.net/?pid=83569622

多機能ベビーカー・ラクーナ


ラクーナは赤ちゃんにもママにも嬉しい機能が盛りだくさんです。

★ハイシート55
地面の熱やホコリから赤ちゃんを守るハイシート55
シート高38?のベビーカーと比べると、ベビーカーの表面温度が約2℃も低くなり空気中の粒子も1〜2割低減されるという研究結果が出ています。
乾燥して砂埃の多い冬や暑い夏でも赤ちゃんが快適に外出できるよう配慮されています。

★オート4輪
背面・対面どちらでお使いいただく際にも、ハンドル切り替えに連動して自動で前輪のロックが解除する構造になっています。
常に進行方向に対して後輪はロックされ、前輪はフリーになるので対面時も小回りがきいて、押しやすさ抜群です。

この他にも、赤ちゃんを日差しから守るフルカバーの「カプセルマルチフード」や風を通して熱をカットする「Wサーモメディカルシステム」など、機能が盛りだくさん!

定価¥56,160の商品を当店では7,800円(税込)〜レンタルしていただくことができます。

里帰りの間だけ、腰がすわるまでの間だけ等ご希望の期間に応じてレンタルしていただくことができます。
もちろんレンタル途中でのご延長もご自由にしていただくことができます♪

高いベビーカーを買ったけど、結局赤ちゃんが気に入ってくれなくてあまり使わなかった…ということもよくあります。
ベビーカー選びに迷われている方も、まずは一度レンタルでお試しいただくということもできますのでご検討ください♪

ベビー用品をお得にレンタル


当店ではラクーナをはじめとしたベビーカーのほか、ベビーラック(電動タイプ)やバウンサー、抱っこ紐などベビー用品をお得に賢くレンタルでご利用いただくことができます。

全国対応の宅配レンタルなので、ウェブサイト・電話・メールでご注文いただくだけでご自宅やご指定場所へお届けいたします。
ご返却の際もお電話1本でご自宅まで集荷にお伺いいたします。

往復送料1,080円〜で業界最安のレンタル代金でご利用いただくことができます。

クリーニング・メンテナンスも徹底して行っておりますので、安心・安全・清潔な商品をお使いいただくことができます。

ベビー用品のレンタルは是非当店におまかせくださいおはな
スタッフ一同ご利用を心よりお待ち申し上げております。
| ベビーカー | 12:31 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.